忍者ブログ

関東美食クラブ通信

美味しいと思ったお店の紹介です。味覚は10人十色ですが、味覚が同じ人とのコミュニュケーションは素晴らしいです~姉妹ブログの手作り料理レシピはhttp://ameblo.jp/higashi2009/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オリーブオイル、バナナ、ダイエットて!!

今日、久々地元のスーパー銭湯に行ったらテレビでダイエット系の番組がやっていて
オリーブオイルダイエットとかで大さじ3杯飲めば10キロぐらい痩せるよーなこと言っていて
丁度そのとき、スーパー銭湯の食事処で注文するときで、カツ丼食べようと思ってたのに
ついつい きのこと鶏肉のパスタでオリーブオイル仕立て を頼んで、
これがミス!!鶏肉パサパサ きのこは、しめじですが油ギトギト スープ塩味 だしは水道水
こんなん出ましたー^^”
仕方なく帰りスーパーで同じくバナナダイエットもやっててバナナ買ってしもうたがな^^
で、朝食べるとテレビでやってたのをスッカリ忘れて、今モグモグしながらネットを見ていて
カラムーチョ食べたくなってきた^^
やはり、おいしいダイエットって難しいんじゃないかと今日は思いました^^
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

ダイエット?

こんばんは!ダイエットしているんですか?
まずい食事は後で欲求不満になるので、ダイエットに一番良くないですよね^_^;
一昨日もらったサバ、煮て食べるように言われたんですが、煮魚食べたい気分じゃなかったので塩とカレー粉まぶしてoオリーブ油で焼いて食べたら激ウマでした(^_^)/
  • from Horselover :
  • URL :
  • 2009/03/24 (00:01) :
  • Edit :
  • Res

おはよう~~

わたしも見たよ~
バナナは朝食べてま~~す(私昔から)
でもねやせないんだ~(なぜ?)
  • from nyanko :
  • URL :
  • 2009/03/24 (08:58) :
  • Edit :
  • Res

Horseloverさん どーもー

頻繁にコメント頂きありがとうございます!!とてもうれしいです^^
ダイエットは・・・してないですね がつがつグビグビやばいです^^きちんと調教・・・いや運動こなさないと増加しそうです^^
カレー粉かけてオリーブでサバ
めちゃくちゃうまそうですよ^^
早速やってみよ^^
  • from 東国原 :
  • URL :
  • 2009/03/25 (09:07) :
  • Edit :
  • Res

nyanko さん おはっす!!

いつも感謝感激です^^
バナナは見た目うまそうなんですが
食感と味が好きになれず
チョコまぶしてなら好きです
って太るやん^^
  • from 東国原 :
  • URL :
  • 2009/03/25 (09:09) :
  • Edit :
  • Res

やっぱ

スーパー銭湯にたまぁに行くよ

私も えへっ


でも


そんなところに出されるものって


そんな感じだよ



パスタ好きには許されないです




ダイエットは食べたら動くこれが一番
  • from あかねです :
  • URL :
  • 2009/03/25 (15:13) :
  • Edit :
  • Res

あかねさん こんばんわー^^

スーパー銭湯のパスタが本場イタリアン料理のパスタの味を超えてたら それもそれですよね^^”
でも、それはないんじゃないって料理もほんとあるんですよねー どーせならコンビニの出せばいいのにーとか スパ王でいいぞー って思うこともありますね
しかし不思議と海の家とかでインスタントラーメン300円で出されてもOKな気持ちになるのは開放的な気分になるからなのか不思議です^^”
  • from 東国原 :
  • URL :
  • 2009/03/25 (22:37) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

マイクロアド広告

ランキング

にほんブログ村 グルメブログへ 人気ブログランキングへ CoRichブログランキング

忍者アド広告

Find-a広告

玄米、白米、雑穀米等の通販|前島米穀店
夏休み 家族旅行

ツィッター

ブックマークRSS

最新TB

(04/03)

あし@


A8ネット広告

プロフィール

HN:
東国原
性別:
男性
趣味:
馬と美食
自己紹介:
独断と偏見で関東中心のうまいもん探検日記です。美食というよりB級グルメに近い感じです。

おすすめ&お取り寄せ

クリスタルガイザー 500ml*48本 【2ケース】

クリスタルガイザ…

¥2,480(税込)



ロストリミテッド ダイエットコーヒー【stmxアメリカヤ1号館】

エディタ

Copyright ©  -- 関東美食クラブ通信 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]