忍者ブログ

関東美食クラブ通信

美味しいと思ったお店の紹介です。味覚は10人十色ですが、味覚が同じ人とのコミュニュケーションは素晴らしいです~姉妹ブログの手作り料理レシピはhttp://ameblo.jp/higashi2009/

カテゴリー「麺類系のお店」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑いときこそアツい花月のラーメン



チェーン店のラーメン花月の 嵐ラーメンです

基本にんにくびしばし入れはられて食べると美味しいんどす

って感じのラーメンですが

ノーマルでも なかなかです

アルコールが入ると かなりラーメンの評価しずらいですが

こってり系のわりには飲んだ翌朝も気分そんなに悪くならない

ってことは そんなオイリーではないはずなコッテリラーメンです^^”


PR

喜多方ラーメン小法師へ再来


ネギチャシュー950えん

あのチャシューのボリューム感にまた再来してみました。

やはり すごいチャシュー量

味もそんな くどくなくいけてます

チャーシューメン食べたいなら やはりこの店かも

でもハンパない量なので

普通のラーメンでもいいかもしれません

なぜか カツ丼も知人がすすめてるので次回はカツ丼を食べようかな



まるげんラーメン肉そば



ここも最近店舗数ぐっと増えてきた まるげん

代表ラーメンは肉そば

豚肉のスライスがたくさん入ってる

にんにく入れてる人多いけど

味がにんにくに支配されるのを嫌い入れない派で推進

値段650えん。。。。。。値段のわりに工夫してる

店員も元気だ

元気があればなんでもできるっ

って猪木も言ってるし

まあいいんでないかい

リピートまでは考えれれませんけどー





まるかめ製麺所のチーズたっぷり釜揚げうどん



関東も余震多いですねー三食きちんと食べるって普通のようで実はすごく素敵なことなんだと

最近とくに感じます。感謝しながら飯を頂きましょう

まるかめ製麺所 はなまるうどんとどっちが多いかわかんないぐらい多いうどんチェーン店

セルフで自分の好きな具材をトッピングするから うどん本体が200,300円でも

かなり1000えん近くまでいってるひとも多い感じ

で、

ノーマルなんかよりも奇抜さ求めてチーズたっぷりのうどんを食べてみた

カルボナーラっぽい

濃厚で甘いうどんになってるから あきる

邪道かもしれないけどナイスアイデアだと思う

あとは味です^^”



台湾ラーメン



どこにでもある台湾ラーメンです^^”どこにでもはないですね

それも担々麺と見分けつかない

最近この台湾ラーメンというジャンルが増えてる気がします。

名古屋名物らしく台湾名物ではないらしい

激辛系の担々麺的な味が一番表現しやすいかんじ

最近つけ麺ブームより台湾ラーメンブームかもしれませんね




マイクロアド広告

ランキング

にほんブログ村 グルメブログへ 人気ブログランキングへ CoRichブログランキング

忍者アド広告

Find-a広告

玄米、白米、雑穀米等の通販|前島米穀店
夏休み 家族旅行

ツィッター

ブックマークRSS

最新TB

あし@


A8ネット広告

プロフィール

HN:
東国原
性別:
男性
趣味:
馬と美食
自己紹介:
独断と偏見で関東中心のうまいもん探検日記です。美食というよりB級グルメに近い感じです。

おすすめ&お取り寄せ

クリスタルガイザー 500ml*48本 【2ケース】

クリスタルガイザ…

¥2,480(税込)



ロストリミテッド ダイエットコーヒー【stmxアメリカヤ1号館】

エディタ

Copyright ©  -- 関東美食クラブ通信 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]