忍者ブログ

関東美食クラブ通信

美味しいと思ったお店の紹介です。味覚は10人十色ですが、味覚が同じ人とのコミュニュケーションは素晴らしいです~姉妹ブログの手作り料理レシピはhttp://ameblo.jp/higashi2009/

カテゴリー「肉食系のお店」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

焼肉やっちゃん肉がうまい


目印はこれ

焼き肉やっちゃん

さいたま市岩槻区の城北店に行ってみた

場所が畑の真ん中でわかりづらいんで

はじめていくときは店の電話番号を

メモっていったほうがいいですね
(048-749-2929 )

オススメは、二倍定食999円

肉が2人前を30種類から選ぶ
大好きなカルビが30種類に入ってないのちょっとマイナス
プラス料金で食べれるよ210円

で、メニューには、ライス残したら
ライス料金払うことと書いてある
少食なひとにはプレッシャーかも

でも、そもそも少食なひとが二倍定食オーダーしないよね
 
炭火焼きで煙が意外ともんもんです

肉は、この値段ですごい感激^^

タレも種類ないけどシンプルにうまい

わかめスープは普通にうまい

あまり複数店舗なさげだけど

かなり割安感のある美味しい焼き肉屋です

店の場所がわかりづらいのに
結構お客さん入って混雑してるのは、
味と価格に満足感があるってことですね。
星評価3,5
また行ってみたくなるお店でした^^



PR

肉がうまーい木曽路、大宮店

今回は、ちょっぴり いや、かなりリッチなディナーです

セレブ的なしゃぶしゃぶの木曽路

複数店舗ありますが大宮西口をテクテク歩いて300mぐらい
ソニックシティの先の交差点を右にありました

比較的にエコな料金の4,980えんのコースを

写メとるの忘れた

上品そーな店員が運んできてくれます

うーん美味しい とくに 肉

キン肉マンのよーに額に、肉と書きたくなるくらいうまい
ちなみに ひらがなで にく はミートくんです

バランス良く霜降りでうまいっ

ちょっぴり空調寒すぎだったけど汗だくで しゃぶしゃぶよりはいい

☆5つ評価で4つ

コースのほーがお得です
いろいろ出てきたけど 肉しか記憶ないので
また行きます^^



 

こんなに暑いのに和幸でとんかつランチ

残暑厳しいですね体温より高い気温ってすごい事ですね

このくそ暑い中 夏バテにも負けず とんかつを食べる自分
けっこーすきです

とんかつチェーン店でたまに行きますが
ここは店によって味が違うってことがあまりないチエーン店ですよねー

で、定番の和幸ランチ850えん

ごはん、味噌汁、きゃべつ おかわり自由

おかわり自由だと まずい店もあるんですが
ごはんもピカピカして炊きたてでうまい
味噌汁も具がちやんと入ってる
きゃべつもみずみずしい

合格じゃー

これで とんかつまで おかわりOKになったら
店に1000人の行列は約束されるでしょう

最近チェーン店なのに まずくって失敗ランチ多かったから
ここは満足ランチでしたー^^




訂正でしたスイマセン

びっくりドンキーじゃなくて

ビックボーイでした

びっく 繋がりってことで笑

ハンバーグのびっくりドンキー



毎日暑いですねー肉食べてますかあー
暑いときこそ肉ですね
暑くなくても肉ですね
どっちみち肉ですね

びっくりドンキーってハンバーグチェーン店の
大俵ハンバーグです
すでにカットして じゅうじゅう焼いてます
うーんフライングガーデンのハンバーグのほーが好きです
以上。

チェーン店だから基本同じ味だと思いますが
日替わりランチ580えんのほーがお得感出してましたね
大俵だと980えんなんで割安感はない感じです
でも味のフォローするとワンコインハンバーグランチやってるファミレスの
ハンバーグよりはジューシーでしたよ



マイクロアド広告

ランキング

にほんブログ村 グルメブログへ 人気ブログランキングへ CoRichブログランキング

忍者アド広告

Find-a広告

玄米、白米、雑穀米等の通販|前島米穀店
夏休み 家族旅行

ツィッター

ブックマークRSS

最新TB

あし@


A8ネット広告

プロフィール

HN:
東国原
性別:
男性
趣味:
馬と美食
自己紹介:
独断と偏見で関東中心のうまいもん探検日記です。美食というよりB級グルメに近い感じです。

おすすめ&お取り寄せ

クリスタルガイザー 500ml*48本 【2ケース】

クリスタルガイザ…

¥2,480(税込)



ロストリミテッド ダイエットコーヒー【stmxアメリカヤ1号館】

エディタ

Copyright ©  -- 関東美食クラブ通信 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]